NEWポイントカード

こんにちは!店長の千葉です。

随分と久しぶりのブログ更新となってしまいました。過去の投稿を見返してみたところ、去年の2月に「今年はマメにブログ更新します」的な発言をしていたものの、その後更新されたのはたったの2件…。しかも最後の投稿は夏…。有言実行できない自分が恥ずかしいです。

今年こそはこまめな更新とまではいかなくとも定期的な更新を心がけようと思いますので、どうか温かい目で見守って下されば幸いです。

 

気を取り直して、本題です!

ビーテイクのポイントカードなのですがこの度、

 

デジタル化します!

 

どういうことかというと、LINEの機能のひとつの「LINE ショップカード」を使います。

LINE ショップカードとは、LINEの公式BLOGの説明によると…

 

【LINE ショップカードは、LINE@アプリにてLINE@アカウント専用のポイントカードを作成できる機能です。アカウントと友だちになってくれたお客様にLINE上でポイントカードの配布および、QRコードでのポイント付与、ポイントが貯まった際の特典チケットを作成・配信が可能です】

 

要は、「LINEの中にポイントカード」「ポイント付与は店内のQRコードを読み込むだけ」といった感じです。

カードの画面はこんな感じです↓

 

 

 

店内にてカード取得用のQRコードを用意しています。また、以下のURLからの取得も可能です。

https://line.me/R/ch/1432061434/ptw9596m?us=LINE&um=Owner&uca=Share

 

ちなみにデジタル化の主な理由としては

・カードを失くされるお客様が多い(貯まってたポイントが0になってもったいない!)

・財布にポイントカード入れておくのがあまり好きじゃない(個人的意見)

といった感じです。

 

今まで貯まっていたポイントも移行させていただきますので皆さま、どしどしご利用ください!

 

※「LINEやってないよ!」「紙のカードのままがいいよ!」という方もいらっしゃると思いますので、紙のカードも引き続きご用意しております。